明日、PALACE SKATEBOARDSxadidas Originals 発売です!

おはようございます、USAGOです。

いよいよPALACE SKATEBOARDSxadidas Originalsのスケートシューズが発売されますよ。

Instagramティーザー映像からはその姿をはっきりとは見て取れないのですが、1足はモノトーンを基調としたシンプルなデザインに。

アッパーには程よい光沢が高級感を醸し出すレザーを使用し、 シュータンラベルにはクラシカルな〈adidas Originals〉の  トレフォイルロゴ、ヒール部分には斜体デザインのお馴染み〈Palace〉ブランディングが輝く控えめでスタリッシュなデザインになっているようです。

カラー展開はブラックとホワイトの2色展開で海外展開日では10月26日(日本オンライン展開は10月27日?)

レアシューズの人気は非常に高いので、こちらのシューズも即完売の予感。

他にも、Palaceは先日渋谷のスクランブル交差点で発表されたラルフローレンとの大胆なコラボも話題ですよね。
こちらに関しては発売予定は未定、これも発表が楽しみですよね!

それでは Have a nice day ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。