今年もハロウィンのシーズンがやってきました!

おはようございます、USAGOです。

今年もハロウィンのシーズンがやってきました!

九月に入りコロラドも暑さが和らぎ、一気に秋物が並ぶようになりました。

アメリカでハロウィンが盛り上がるのは当然なのですが、日本でも年々規模が大きくなっているようです。

特に今年は様々なディズニー映画のヒットが続いたため、間違いなく検索が増えるあのキャラクター達。

「アラジン」「トイ・ストーリー4」など、ディズニー映画がヒットした今年は、コスチュームも当たり年の予感!

そして、映画だけでなく日本でも社会現象になったNetflixのあの「ストレンジャーシングス」も!

今年のハロウィンは例年以上に盛り上がること間違いなし!

【参考買い付け先】

target

Disney

halloweencostumes.com

それでは、Have a nice Weekend!

———————————————————————————————————

USAGOでは、お客様一人一人に合ったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですのでやり取りは全て日本語です安心してご利用して下さい。

転送は他社で行なっているがAmazon納品だけをして欲しい、

日本国内の発送代行だけをして欲しい、

アメリカからAmazon直送納品を行いたいなど、細かく対応させて頂きます。

米Amazon輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も、

お気軽にお問い合わせください。