転送会社を使ってみよう!

おはようございます、USAGOです。

Amazon.comやeBay、ネットショップで購入した商品が日本に直送できない場合は、転送会社に商品を集め、日本に送ってもらうという方法があります。

手数料は掛かりますが、転送会社の配送料は通常よりも安く、また商品をまとめて送ることで、結果的にコストが安くなります。

また、箱の破損や商品の間違えなど、転送会社に現地でチェックしてもらうことができ、破損等があればアメリカ国内で返品交換ができるので、日本に到着まで商品の状態がわからないという不安から解放されます。

アメリカ国内で返品交換できるので、損害も最小限になりますね。

転送会社を利用すると、取り扱う商品も増えてくるので迷っている方は、

一度ご利用することをお勧めします。

それでは Have a nice day ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですので、やり取りは全て日本語ですので安心してご利用いただけます。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。