海外ショップでお買い物を楽しもう!

おはようございます、USAGOです。

海外のショップからお買い物したいけど、 どうすれば良いの?と困っている方はいませんか?

最近 直接日本に送ってくれる海外ショップも増えてきましたが、まだまだ日本へ直接送ってくれないショップも多いですよね。

日本へ発送してもらえない時、諦めてしまっていませんか?

諦めないくて良いんですよ!

日本へ送ってくれない時は、転送会社を利用すれば問題が解決です。

使い方は簡単、欲しい商品を購入して送り先を転送会社にすれば、

商品は転送会社に届き、その後日本へ発送してもらうだけ。

お友達と一緒に購入して、送料を割っても良いですよね。

日本で手に入る商品もありますが、やっぱり海外の方が安く、種類も豊富に揃っているので海外ショップから購入する方が魅力的。

転送会社を利用して、楽しく海外ショップでお買い物しませんか?

それでは、Have a nice day !

———————————————————————————————————

USAGOでは、お客様一人一人に合ったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですのでやり取りは全て日本語です安心してご利用して下さい。

転送は他社で行なっているがAmazon納品だけをして欲しい、

日本国内の発送代行だけをして欲しい、

アメリカからAmazon直送納品を行いたいなど、細かく対応させて頂きます。

米Amazon輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も、

お気軽にお問い合わせください。