物販販路は多い方がいい?

おはようございます、USAGOです

欧米輸入をされている方で販路がAmazonという方が多いと思うのですが、

Amazonだけでは不安ではないですか?

Amazonでサスペンドされ、アカウントが復活で来ないと販売できなくなってしまいますよね。

サスペンドされた経験のある方もおられるのではないですか?

USAGOも転送会社を始める前は、Amazon輸入をしていたので、

このサスペンドとっても恐怖でした。

Amazonだけだと、恐怖ですよね。

USAGOの経験から

Amazonだけでなく、ヤフオクや、メルカリなどの別の販路を作っておくことを絶対オススメします。

Amazonに比べ、ヤフオクやメルカリの出品は面倒かもしれませんが、絶対やるや方がいいですよ。

出品作業の手間が増えルカもしれませんが、販路が広がればその分売れます。

発送はAmazonのFBAや弊社の個別発送に任せるだけ。

ヤフオク、メルカリ、始めてみませんか?

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがAmazonのFBA納品を頼みたい、

日本国内の発送代行をして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。