おはよございます USAGOです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-10-35-06

皆さん、クリスマスの売り上げはどうでしたか?

クリスマスが終わりほっとされている方も多いのではないでしょうか?

でも まだまだですよ!

これから年末年始は、ネットショピングは人気ですからね。

 

アメリカも、クリスマスの後の

アフタークリスマスセールが始まりました。

クリスマスにギフトカードをもらった人たちが、

これからギフトカード片手にお買い物〜

 

クリスマスプレゼントにギフトカードって

日本の方は思うかもしれませんが

アメリカは多いんです。

 

プレゼント選ぶのも楽しいのですが、

実際にプレゼントを多くの人に渡す、

アメリカではギフトカードってとっても便利なんですよね。

好きなものを買えるので、もらう方も嬉しい。

 

というわけで、買い物をす人が多いので

今度はアフタークリスマスセールなのです。

ebatesのキャッシュバック率も高いですよ。

年始の福袋、2月のバレンタインの仕入れ

イベントは、まだまだ続きますので

早めに準備してくださいね。

 

それでは HAVE A GOOD DAY!!