スクリーンショット 2017-01-21 9.02.51

おはようございます USAGOです。

トランプ大統領就任演説では、やはり強いアメリカ、

ファーストアメリカと言っていましたね。

今までの政治を批判する発言もあり、

オバマさんやブッシュさんが少し苦い顔をするところがありましたが、

暴言や差別発言がなく良かったです。

これからの発言に要注意なことは変わらないですが。。。

 

今回、トランプ夫人のメラニアさんが何を着るのか注目されていましたが

アメリカブランドのラルフローレンのスーツでしたね。

水色のスーツUSAGOは、なかなか素敵だと思いました。

皆さんはどう思われましたか?

娘のイヴァンカは

Oscar de la Renta(オスカーデラレンタ)の白のスーツ

こちらも素敵でしたね。

二人ともアメリカブランドを選んだということですね。

 

Oscar de la Renta(オスカーデラレンタ)

日本での知名度は低いですが

オリヴィア・パレルモ、キャサリン妃、テイラー・スイフト、

サラ・ジェシカ・パーカーなどが愛用しているラグジュアリーブランドです。

今後このブランドも注目されるでしょう。

 

それでは Have a good weekend !!