大人用ハロウィン コスチュームもオススメですよ。

おはようございます。USAGOです。

九月も後半に入りました!

ハロウィンの準備進んでいますか?

10月に入ると、ハロウィンの需要が一気に高くなりますので、

今月中に仕入れて、FBAに入れておくことをオススメします。

Amazonだと、魔女、コウモリ、小悪魔系が上位に来ています。

Buymaでは、Cater’sPottery Barn Kidsの可愛い動物系や妖精系が人気があるようです。

コスチュームは子供用だけでなく、最近は大人も人気ですので、今年は大人用もぜひ出品してみてください。

Halloween Costumes.com

大人用は、ハロウィンの後は、忘年会の余興などでも需要があるようです。

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがAmazonのFBA納品を頼みたい、

日本国内の発送代行をして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。