全米売り上げNo.1のおもちゃ!

おはようございます、USAGOです。

今日は、クリスマス商戦にオススメの子供用おもちゃをご紹介します!

その商品は、

アメリカの小さな女の子に爆発的人気の着せ替えカプセルトイ「L.O.L. Surprise」です。

全米で売り上げNo.1、 全世界では5億体も売れている大人気商品。

L.O.L サプライズはアメリカの会社で開発された玩具で、カプセル型のパッケージを開くたびに洋服屋アクセサリーなどのアイテムが1つずつ出てきます。最後にカプセルを開封すると、人形が現れ人形は水で色が変わるしかけがあり、 開封後のカプセルは人形を飾る台にも使えます。

日本では、大手玩具メーカーが夏より発売をはじめ、徐々に認知度を高めています。

日本で販売してるんだと残念に思うかもしれませんが、心配いりません!!

アメリカのショップには日本の玩具メーカーが、発売していない「L.O.L. Surprise」が沢山あります。

日本で品薄商品、未発売商品をアメリカのショップで入手して、

販売すれば。。。

これからのホリデーシーズンにぴったりな商品だと思いませんか?

それでは Have a nice day ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。