おはようございます!USAGOです。

コロラドは10月に入った途端に、朝晩が寒いぐらいになりました。日本も随分涼しくなったのではないでしょうか?

週末は運動会に参加された方も多いのでないですか?

運動会といえばお弁当ですよね! 私は唐揚げやウィンナー、いんげんのベーコン巻きなどが好きでした!必ずリクエストしてました〜

自分で料理するようになり、いかにこのお弁当を作る作業が大変か実感しました! きっと皆さんもそうですよね。

なので、私いかに楽に作業をするのが良いか考え色々調理器具を揃えるようになりました。色々便利なものあるのですが

フライヤーがオススメですね。蓋をすると油が飛び散らず温度も設定も簡単! 電気フライヤー良い仕事しますよ。色々なサイズがあるので家族の人数によって選べるのも便利です。

カラフルで、便利な調理器具がたくさんあるので、アメリカのキッチン用品売り場楽しいですよ!オンラインショップも充実しているので皆さんも探してみてくださいね。

それでは Have a nice day!!