%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-19-16-45

おはようございます USAGOです。

12月に入り、クリスマスに向けて

色々な所で、イルミネーションがキラキラしています。

USAGOの自宅の周りも、すごいことになっています。

お店などが綺麗に飾り付け、ライトアップをするのはもちろんですが、

住宅地では、家の屋根全体にライトをつけたり、星を飾ったり

庭に、鹿やサンタなどなど置いて、それはもう賑やかなお宅がたくさんです。

そんなイルミネーションが綺麗な中、今年のNEWはアイテムはこれです。

Garden Lamp

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-6-53-55

屋根に登ることなく、家をライトアップできるんです。

近所でも、今年これが登場している家が何軒もあり

素敵なんです!!

USAGO宅でも使ってみようか悩んでいる所です。

日本Amazonの工具部門でも上位にランキングしています。

自宅だけでなく、店舗でも使えますし、

模様を変えれば、イベントでも使用可能だと思います。

 

それでは、Have  a  good  day 〜