今年のThanks Giving Day, Black Fridayは、実店舗は休みが多い?

おはようございます、USAGOです。

10月もそろそろ終わりですね。

来月には、Thanks Giving Day, Black Friday
とホリデーシーズンがやってきます。

ショップなどが、盛り上げるシーズンなのですが、今年のThanks Giving Dayは今までの伝統とは少し変わるようです。

伝統的なThanks Giving DayやBlack Fridayは
朝の5時からお店に並んで
特大セール商品を買い漁るといった
風景はここ数年で少なくなってきているようです。

Thanks Giving Dayの日は、3時ごろまでお店が空いていたのですが、

今年は、Thanks Giving Dayは営業しないと発表するお店が出てきました。

全米を代表する大手のCostco、TJ Maxx、Nordstromなどが今年のThanks Giving Dayの営業はしないそうです。

Amazonなどのネットショップで、購入する方がいいと思う人が増えているということですね。

今年はさらに、ネットショップの売り上げが上がるということが予想されるので、Amazon、ebay輸出の方頑張りましょう!

それでは Have a nice Day ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。