%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-39-32

おはようございます、 USAGOです。

今日は昨日の宣言通り、H&Mに行ってきました。

オンラインは早朝からトライしたのですが、

繋がらない、繋がらない、やっと繋がっても

サイズがなく、ショック。。。

目をつけていた商品は軒並み売り切れ、

店舗でも小さいサイズは、数が少ない上に

オンラインでの注文が多いので、入手できず、残念。。。

アメリカって小さいサイズは店舗ではほとんど手に入らないんですよね。

実際のサイズ感が知りたいので、小さいサイズも店舗に置いてほしい〜

服関係は全く手に入らない状態なのですが、まだバックはありました。

アマゾン販売の人は、服関係はあまりしていない方が多いのですが、

こういった、コラボ商品はオススメですよ。

服はサイズがあるので、ちょっとと思われる方は、

バック攻めて見てください。

以前USAGOもアマゾン販売をしていたことがあるのですが、

コラボバック、売れました。

20個近く在庫を持っていたのですが、完売した経験があります。

その時BUYMAでも販売していたのですが、アマゾンの方が売れました。

 

 

 

ブランド物のバックや、財布 アマゾンでも結構売れるので是非、試して見てください。

それでは、Have a good day !!