ヒロシのキャンプ道具が人気?!

おはようございます、USAGOです。

ヒロシという芸人さんを覚えていますか?

一時期とても人気がありテレビによく出ていましたが、いつの間にか姿を見なくなりましたね。

最近、そのヒロシがキャンプ芸人として人気が復活!って知ってましたか?

今ではYoutubeのチャンネル登録者数も20万人に手が届くほど、キャンプ系チャンネルではトップと言ってもいいかもしれません。

そんなヒロシがキャンプで使っているキャンプ道具が、とても人気になり

ヒロシが使っているというものは、かなりの確率で売れるようです。

本人も自分のキャンプで使うものが、売り切れになりオークションなどで高値で取引されることもあると話していました。

キャンプ用品は夏場だけでなく、冬場も需要があるので、

ヒロシが使っている商品を使いたいという人は多いのではないでしょうか?

人気のある人が使っている物を出品して見るというのはいい方法ですよね。

それでは、Have a nice day !

——————————————————————————————————

USAGOでは、お客様一人一人に合ったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですのでやり取りは全て日本語です安心してご利用して下さい。

転送は他社で行なっているがAmazon納品だけをして欲しい、

日本国内の発送代行だけをして欲しい、

アメリカからAmazon直送納品を行いたいなど、細かく対応させて頂きます。

米Amazon輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も、

お気軽にお問い合わせください。