%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-12-24-51

おはようございます、USAGOです。

アメリカは昨日がハロウィンでした。

夕方から、子供たちが続々とお菓子を貰いにやってきました。

今年は、10月に一度も雪が降らなというとっても珍しいことが起きた、比較的暖かいハロウィンでした。

寒いとコートを着て、何のコスチュームかわからないことがあるのですが、今年はよくコスチュームが観れました!

小さな子供は、やっぱりプリンセスですね。

男の子は、スターウオーズスターウオーズが人気ですね。

ほとんどが、ジェダイやダース・ベイダーの中チューバッカの子が1人だけいました! 

ものすごく珍しいので思わず、かっこいいねって言っちゃいました。

月曜日ってこともあって、夜の盛り上がりは今ひとつといったところだったですね。

それでも、イベントを楽しむアメリカなので、

お店などは店員さんも仮装して、仕事をしているところが多かったですね。

信号で止まって隣の人が、魔女の格好してるとちょっとびっくりしますがね。

全力で楽しむアメリカ好きだな〜

ハロウィンも終わり今日から、11月です。

いよいよ、年末が迫ってきますね。

コスチュームは、まだ忘年会や新年会、結婚式などの二次会などで

需要がありますので、

ハロウィンが終わりセールになってる今、

コスチュームを安く手に入れるチャンスですよ!!

 

それでは、Have a Good Day 〜