デニムアーティスト、越後谷隆之さんのジーンズはどこで買える?

クレイジージャーニーで紹介されたデニムアーティスト越後谷隆之さんのジーンズが凄い!

こだわり抜いて作っている様子がテレビで紹介され、人気急上昇中です。

そんなデニムアーティスト、越後谷隆之さんのジーンズは、

ニューヨークにあるBowery Blue Makers にて販売されています。

1本1本手作りのため、オンランショップでは完売しているものも多いようですが、8月の終わりから11月発送分の予約が始まるようです。

こだわりのジーンズをお探しの方、こちらのジーンズはいかがですか?

それでは、Have a nice day !

———————————————————————————————————

USAGOでは、お客様一人一人に合ったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですのでやり取りは全て日本語です安心してご利用して下さい。

転送は他社で行なっているがAmazon納品だけをして欲しい、

日本国内の発送代行だけをして欲しい、

アメリカからAmazon直送納品を行いたいなど、細かく対応させて頂きます。

米Amazon輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も、

お気軽にお問い合わせください。