アメリカの主婦の必需品

おはようございます USAGOです。

アメリカで一家に一台は必ず持っている料理器具ってなんだと思いますか?

それはアメリカの主婦の必需品、スロークッカーです!

日本の家庭に大体炊飯器があるように、アメリカの家庭には大体スロークッカーがあります。

ガスと違い電気で調理なので、鍋のそばについている必要なし。圧力鍋より簡単!圧力鍋が怖いという人にぴったり!

朝もしくは昼に、材料を入れてスイッチポン、夕方には煮込み料理が完成しているという優れもの!

おでんやシチュー、角煮、肉じゃが、煮込みハンバーグなどなどスイッチポンで後はほっておいてOKで、色々な料理が作れちゃいます。

アメリカでよく使われているのが、ハミルトンビーチ(Hamilton Beach) のスロークッカー、使い方も簡単で$20〜$40くらいとリーズナブル。

これからの季節、大活躍間違いなしですね。

それでは Have a good day ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですので、やり取りは全て日本語ですので安心してご利用いただけます。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。