スクリーンショット 2016-07-28 11.25.57

おはようございます USAGOです。

ebayで商品を購入される方も多いと思うのですが、

届いた商品が壊れていたり、箱がつぶれていたりした経験ありませんか?

USAGOに届く商品の中でも、箱がつぶれているものが良くあります。

アマゾンやショップの商品は基本箱で到着するのですが

ebayのセラーさんの多くは、バブルつきの封筒で送ってくることが多いです。

バブルつきでも、輸送中に中の箱やケースにダメージがつきます。

特に、CD DVDのケースのダメージは大です。

弊社でも到着したCD、DVDケースが損傷していたことが良くあります。

そのため、USAGOご利用者には購入時にセラーさんに、

「プレゼントにしたいので箱(ケース)がつぶれないようにして送ってください。」と

伝えてもらうようにしています。

英文は

I want to give this product as a gift so please ship this item carefully and please don’t break the box.

CD やDVD 意外にも、フィギアの購入時にも伝えると

少し丁寧に梱包してくれます。

購入した商品の箱がつぶれていたりすると、ショックですよね。

ぜひ、プレゼントにしたのでと伝えてください。

 

それでは、Have a good day 〜