スクリーンショット 2016-08-01 15.16.02

おはようございます USAGOです。

日本は8月に入り、いよいよ夏も本番といった感じでしょうか?

アメリカは、そろそろ夏が終わる気配です。

というのも、アメリカの学生はそろそろ夏休みが終わり

新年度が始まる時期なのです。

Back to Schoolと書かれたページを目にしたことはないですか?

子供達の学用品や、服などのセールが行われているんです。

バックパックもセールになるので、

欲しいバックがある人は是非チャックしてください。

katespadeのBack to School shopでもバックパックや、トートバック

ステショナーリーグッズもたくさん出てます。

会社のデスクにちょっと置いたり、メモを挟んだりしたら素敵ですよね。

スクリーンショット 2016-08-01 15.17.51

Have a nice day !