Back to School  Sale が始まっています。

おはようございます、USAGOです。

来週ぐらいから、アメリカの多くの学校では新年度が始まります。

8月から新年度のためこの時期は文房具や、服、鞄などの準備をするので

色々なショップが、Back to School セールを行います。

childrensplaceでは

ポロシャツ, Tシャツ $4.99    ジーンズ $7.99 靴も30〜50%オフになっています。

日本でも9月から2学期が始まるので、服や靴の購入が高まりますので、

安くて可愛い、海外製の服は人気が出ます。

他の子供と被らないというのも、良いようです。

それでは Have a good weekend ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。