スクリーンショット 2016-09-02 13.43.59

おはようございます USAGOです。

これからの、ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマスと

ホリデーシーズンに向けて忙しくなってきますが、

皆さんは、amazonnFBAを利用されていますか?

FBAへ納品すると、注文が入るとアマゾンが発送してくれるので大変便利ですよね。

さらに、FBA納品の方が売れます!

理由は、確実に届いて、決済方法も豊富で、

受取方法も選択できるFBA(Amazon)から購入したいと考える

お客様も沢山いるからです。

返品や交換もしやすいという理由もあります。

納品するとなると、ラベルを貼って、倉庫ごとに商品を発送する手間がかかりますが、

確実にFBA納品されている商品の方が売れるのであれば、FBAに納品しないなんて損ですよ。

 

弊社のサービスですと、アメリカの事務所から発送されてく商品がわかっているので、

日本到着までに、会員様が納品プランを作成してUSAGOに送るだけ。

自動的に日本事務所到着後、納品作業に入り日本到着2日後には、FBA倉庫へ発送されます。

弊社のスタッフは女性ですので、細かい検品や梱包を行いますので

安心してお任せください。

もし、商品にダメージがあった場合も、すぐに会員様へご連絡しますので、ダメージ商品が納品されることはありません。

FBA納品代行だけを利用したいという場合も、大歓迎です。

個別発送も対応しておりますので、ぜひ、ご連絡ください。

FBA納品代行や、発送代行など時間が取られてしまう作業は、

弊社におまかせください。

それまで作業に費やしていた時間を、商品リサーチや仕入れに回すことができるようになります。

ホリデーシーズン前に、外注化できることはすることをお勧めします。

 

それでは  Have a Wonderful Weekend !