9月に入ると結婚式シーズンです、お手ごろな海外製ドレスはいかがですか?

おはようございます、USAGOです。

暑い日が続いているので、夏のシーズン物がやはり需要が高いのですが、

そろそろ次の用意に入る時期ではないでしょうか?

9月に入ると暑さが和らぐの、そうあのシーズンがやってきます!

結婚式です!!

男性は、スーツの礼服でOKですが、女性はそういうわけにはいかず、ドレス、靴、バック、色々必要ですよね。

それに他の人と同じようなドレスになる可能性もあります。

アメリカのドレスは割と露出が多いのですが、中には

日本人好みの物もあるので、cocktail dress formal dressで検索をかけると、見つける事ができます。

結婚式のドレスは、何度も同じ物が着れず、新しい物を買う必要性がでてくるものなので、あまり高くても困ってしまいます。

有名デパートもいいですが、

belk , lulus ,  simply dresses などはお手ごろ価格で販売しているのでおすすめです。

クラッチバックなどもセットで販売すると更にいいかもしれませんね。

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。