おはようございます。

USAGOです。

最近、周りにスターウオーズの最新作を見たかとよく聞かれます。USAGOはまだ見ていません。でもあまりにも周りが面白いというので少し見てみようかなと思い始めています。

本当にアメリカ人はスターウオーズが大好きです。普通にTシャツなどきて歩いています。

そういえば、紅白で嵐がライトセイバー(Lightsabers)を持って登場していましたね。

映画の公開やクリスマスもあって、ライトセイバー(Lightsabers)などスターウオーズグッズが売れてますね。

特にライトセイバー(Lightsabers)売り切れ続出、嵐の影響もあるのでしょうか?

USAGOはスターウオーズファンではないのですが、

R2-D2 USB Car ChargerやBB-8 ライトなどはちょっと欲しいと思っちゃいましたね。

スターウオーズグッズが我が家に仲間入りする日も近いかも。。。

 

 

それでは、Have a nice day!!