買い物客がいーっぱい!!

おはようございます、USAGOです。

12月に入り、wish listを片手に買い物をしている人でどのお店も、すごく賑わっています。

一年で一番、アメリカ人が楽しにしている、クリスマス

どこのお店も本当に混み混みです。

大量にカゴに入れている人が多く、どんな物を買っているのか思わず見てしまいます。

ブランケットや、ガウン、部屋用のブーツスリッパ、

化粧品、ルームウェアー、おもちゃ、など色々あってギフトの参考になることも、

部屋用のブーツスリッパは、学校の先生用のギフトによく購入しました。

びっくりですよね!アメリカでは、子供の学校の先生にクリスマスプレゼントを送るんです。

ちょっと日本では考えられないですよね〜

先生に中には、wish list を張り出す人もいます。

悩まずに済むのでいいと言えばいいのですが。。。

とにかく、このシーズンはガンガン売れるので、

皆さん在庫切れをしないように補充をしていきましょ〜

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人に合ったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですのでやり取りは全て日本語です安心してご利用して下さい。

転送は他社で行なっているがAmazon納品だけをして欲しい、

日本国内の発送代行だけをして欲しい等、

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

米Amazon輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談も、お気軽にしてください。