おはようございます、USAGOです。

 

納品、発送代行サービスという言葉を聞いたことがありますか?

どんなサービス?  どんな人が使うサービス?

利用する価値はあるのか?色々疑問が出て来ますよね。

 

転送サービスを利用すると、

海外のブランド品や、海外でしか販売されていない商品などを、日本にいながら手にすることができたり、

他には海外輸入販売をされている方にも、便利なサービスだと思います。

また、物販をされている方でスタッフをまだ雇わず、ビジネスをしたい方にはとてもメリットがあると思います。

 

納品、発送代行サービスを利用すると、

・アメリカや日本国内より荷物がドーンと届いて部屋を占領される事が無くなります。

・販売後荷物の梱包や発送に追われることがなくなります。

自分で荷物の受け取り、梱包、発送する発送する必要がないので、

商品リサーチや、仕入れにたくさん時間を使えます、結果売上アップ!!

 

一人ビジネスで体力がない方は、様々な外注サービスを利用して

売上アップを目指す方が、良いということです。

 

迷っている方、まずは使ってみませんか?

ダメなら解約というふうに考えてみてはどうでしょうか?

使ってみると、大変な発送、納品作業から開放されて、楽になったと感じると思いますよ。

まずは、納品、発送作業を外注化してみませんか?

 

 

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。