%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-12-11-17

おはようございます USAGOです。

本日、いよいよアメリカ大統領が決まります。

アメリカで生活していて、こんなん怖い大統領選は、初めてです。

トランプに決まったら、カナダに引っ越さなければって言っている人

本当にいるんですよ。

中国人は、すでにカナダ国籍を取るために、動いている人がたくさんいるそうです。

それほどまだに、やばい大統領選挙って聞いたことないですよね。

USAGOの住んでいるところの共和党の人って、激しいです。

自宅前に Fire OBAMAっていう看板を出しています。

「オバマ クビ」って、不満はあっても普通、家の前に出さいないと思うんですが、この辺の共和党支持者は出すんですよね。

これでヒラリーさんが当選したら 怖い。。。

どちらに決まるんでしょうね。 不安です。。。

 

 

海外仕入れを仕入れている皆様とっても、大統領選の影響を受ける

為替レート気になりますよね。

ヒラリーなら、105円代、トランプなら100〜102円代と予想されていますが、

すでに午前中で、105円代になってます。

ホリデーシーズンになるので、為替レートの変動は

仕入れに影響が出るので、105円を超えてくると厳しいですよね。

 

今日1日、大統領選から目が離せません。

 

それでは Have a good day !