スクリーンショット 2016-07-18 6.39.40

おはようございます USAGOです。

この週末は、ポケモンGOの人気にびっくりでした!

ポケモンGOのサービスがアメリカで始まったことは知っていたのですが、ポケモンだから子供のゲームだと思っていたんですよね。

ポケモンGO子供だけのゲームじゃなかった。

その携帯ゲームの凄さを目にする現象を、

この週末目にしました!! 目にして気付きました

この現象実は、週末だけでは無かったことに

最近 歩きながらやたら携帯を触り、そこで写真撮るのか?なんて思う人達が多かったんですよね〜

実はポケモンGOをやっていたんだと納得。

本当に若い人たちから、年代上の人たちまで沢山の人が遊んでいます。

もう笑えるぐらい、沢山の人たちがスポットと言われる場所で

携帯画面をスラッシュしています。そしてうろうろ歩いてます。

しばらく この現象で笑えそうです。

日本ではまだサービスが開始になっていませんが、

日本でも大変な現象が起きそうですね。

ただ くれぐれもやりすぎて事故や怪我をしないように気をつけて欲しいです。

 

それでは Hava a good day!