スクリーンショット 2016-08-08 10.38.16

おはようございます 

週末はオリンピック、野球とスポーツ観戦を堪能したUSAGOです。

 

オリンピックはテレビですが、

野球はイチローがコロラドに試合に来ていたので

3000本安打の瞬間を、球場で見てきました!!

 

打席にイチローが立つたびに、

観客はスタンディングオベーションで応援してました。

USAGOも当然カメラを構えながら、打てますようにと祈っていました。

4打席目、ついに出ました〜

もう球場は大歓声でした。

3塁に走ってきたをイチローの元へ、チームメートが駆け寄ってきた時は泣きそうでした。

感動をありがとう!!

3000本安打の記念品出るだろうなと球場からの帰り思っちゃいました。

イチロー3000本記念 Tシャツや記念コインなどなどいろいろありました。

スクリーンショット 2016-08-08 10.23.00スクリーンショット 2016-08-08 10.33.41

欲しい方、完売する前に是非手に入れてください!!

それでは Have a good day 〜