アメリカ転送サービス

おはようございます、USAGOです。

これから、欧米輸入をしたい、アメリカのネットショップから直接購入したいと思った時、荷物はどうやって送ってもらえば良いだろう?と悩んでいる方はいませんか?

最近のネットショップは、日本へ直送してくれる場合もありますが、ほとんど海外発送不可のものが多いですよね。送ってもらえないなら諦めるしかないと思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません!

転送サービスを利用すれば、悩むことなしです!手数料は掛かりますが、転送会社の配送料は通常よりも安く、また商品をまとめて送ることで、結果的にコストが安くなります。

USAGOは、スタッフが全員日本人ですので、日本語で問い合わせができますので、英語が苦手でも心配ありません。複数のショップから購入された場合でも、同梱手数料無料!

また、箱の破損や商品の間違えなど、USAGOのスタッフがでチェックを行うので、破損等があればアメリカ国内で返品交換ができます。

商品がちゃんと届くかな?という不安から解放されます!

転送会社を利用すると便利で安心ですので迷っている方は、

一度利用してみませんか? 

それでは Have a nice day ~

——————————————————————————————————

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですので、やり取りは全て日本語ですので安心してご利用いただけます。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。