%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-41-26

おはようございます USAGOです。

本日、16日金曜日iPhone7が発売されます。

時差があるので日本ではすでに発売されていますね。

購入された方はおられますか?

 

USAGOネットで予約しました。

なのでお店に並ばなくてもいいのですが、

ちょっとどれくらいかなと気になって覗いてきました。

 

AM7時30分、気温12度少し寒い中、約20名ぐらいが並んでいました。

こちらでは、並んでいる人にスタバのコーヒーを振舞ってくれるのでみなさん、コーヒー片手に並んでいます。おかわりもOKです。

 

事前のお店の人情報によると、オンライン予約で完売状態なので

iPhone7のジェットブラックと、

iPhone7 plusは全くないらしい。

去年は、当日plusのゴールドは買えたのにな

今年は並んでも買えないないんて。。。

 

明日からiPhone7 plusのジェットブラックを持っている人は、

おおーーって感じになるのかな?

USAGOはジェットブラックではありません。

 

新しいiPhone7 plus用のケースを

早くほしいのでプライムで探しているのですが

ウ—ン 、イマイチいいのが見つからない。

もう少し待とうか、悩んでます。

 

こういう新しいものが出る時に、ばっちり合わせてFBAに納品しておくと、

まだライバルセラーも少ないので、

関連商品を含めて売れると思います。

 

USAGOのように、早くほしい人はいっぱいでしょうから。

特にアメリカは普通に、1週間はかかるので

アマゾンプライム場合、少し高くても早いので買っちゃいます。

 

こんな風に思う購入者はいっぱい、

アマゾンFBA納品はするべきですよ!

時間がない人は、絶対納品代行を利用することをお勧めします。

USAGOでもアマゾン納品代行は行っており、

会員様に楽になったと喜んでもらっております。

悩んでおられる方、1度お問い合わせ下さい。

 

それでは、Have a nice weekend 〜