アドベントカレンダーはどうですか?

おはようございます、USAGOです。

アドベントカレンダーってご存知ですか?

クリスマスまでカウントダウンしていくカレンダー。
一般的にアドベントカレンダーは12月1日から24日までのものがほとんどです。

そして、その期間はカレンダーが窓になっていて、1日づつその窓を開けると、お菓子やプレゼント、イラスト、おもちゃなどが出てきて、クリスマスまで楽しめるようになっています。

LEGOのアドベントカレンダーは、日本でも販売されているので、目にされた方もいるのではないでしょうか?

ちょっと前は、LEGOのアドベントカレンダーは、欧米輸入のヒット商品でしたがすぐにアマゾンが販売しだしたので利益が出なくなってしまったんですよね。

アドベントカレンダーはLEGOだけではありません。クラフト物や小さなぬいぐるみやオーナメント、パズルのピースなどが入ったアドベントカレンダーなど、沢山の種類がありますので、ぜひ探して出品してみてはどうでしょうか?

昨日、USAGOはTrader Joe’sで99セントでアドベントカレンダーを見つけました!中はチョコやキャンディーの様です。

アドベントカレンダーの中で一番安いのではないでしょうか?

それでは Have a good weekend ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

弊社のスタッフは全て日本人ですので、やり取りは全て日本語ですので安心してご利用いただけます。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

USアマゾン輸出やeBay販売をしたいとなどのご相談もお気軽にしてください。